熊手

オリジナル熊手ワークショップへのアクセス

投稿日:


〒154-0001
東京都世田谷区池尻 2-4-5
Tel. 03-5481-9011 / Fax. 03-5481-9012
※施設には駐車場がありませんので、お車での来場はご遠慮ください。

◉電車
地下鉄田園都市線/世田谷線「三軒茶屋」駅下車
徒歩約15分

◉渋谷からバス(こっちがラクかも)
「自衛隊中央病院入口」下車 徒歩約5分
渋谷駅バスターミナル東急バス乗り場番号
21番 渋谷→下馬1丁目循環(渋31系統)
22番 渋谷→野沢龍雲寺循環(渋32系統)
23番 渋谷→多摩川園・都立大学北口循環(渋33系統)

世田谷ものづくり学校までの道のりは
うっかりすると迷います。

初めて行ったときは入り口がわからず、付近をぐるぐるしてました。
ナビに従うとうっかりというかきちんと迷います。

なので少しご説明を。

とにかく池尻小学校を目指します。

で、交番が見えたら
IMG_3894これを目指します(交番からすぐ右にあります)

で、少し進むと
IMG_3892左手にこの看板が見えてきます。

IMG_3893そこの看板の反対側には世田谷ものづくり学校の看板が!!

なのでそこの入り口を進んでいけば世田谷ものづくり学校に突入できます。

みんな迷うようなのであえて説明なしで迷うのを楽しむのもアリかなと
思いましたが、寒い中歩き回るのも辛いだろうからご説明することにしました。

世田谷ものづくり学校で僕と握手!!!

 

-熊手
-, ,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.