酉の市2014

オープニングパーティについて

投稿日:

map11月9日(日)のオープニングパーティについてのご案内です。

以前は会費800円で…なんて思ってましたが
1000円でビール飲み放題にしました!!!

ビール飲まない人はあんまりうれしくない?
いやいや、ビール以外も飲み放題ですとも☆

で、あとはおつまみとか駄菓子的なものをご用意しておきます。

うめすけ特製芋煮も準備する予定です。
信州牛のスジでつくる芋煮のおいしさったら!

それ以外に「こういうの食べたーい!」とか
「これはぜひみんなで食べてみて!!」みたいなものがあれば
ぜひご持参下さい。お菓子でも果物でもなんでもOK☆

でも少しでいいからね。
みんなが少しずつもってきただけでもいっぱいになるので。

椅子は十分に用意してあるので、ビックリするほど大人数でなければ
みなさまお座りいただけます。お友達もお誘いあわせの上どうぞ☆

いろんな人に出会いたいな~と思っているので
知らない人でもウェルカムです!

お待ちしております☆

-酉の市2014
-,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.