熊手

カラテカ矢部太郎くんと熊手作り

更新日:

N山の熊手が、UTYのウッティタウン6丁目
「カラテカ矢部のおもひでスケッチ」で放送されます〜!!

太郎くんのお友達(わたくし)が
山梨で熊手を作ってるということでうちに来て
熊手を作る…という内容です。

太郎くんとお友達になってからそれなりの年月が経つんだけど
頻繁に会うわけでもなく不思議なご縁。

本栖湖でばったり出会ったり、太郎くんがやまなし大使になったり、
お父さまが岡山県倉敷市出身だったり。
(わたくしも岡山生まれで倉敷に住んでたことも)

そして太郎くんは素晴らしい漫画家になり
わたくしはひっそりと漫画を描いていたり。

そんな太郎くんがまさかうちに来て一緒に熊手を作る日が来るとは!!!

完成した熊手は放送をお楽しみに!


画伯、ベレー帽かぶって差物描いてます。

太郎くんと一緒だったから普通に遊んでる感覚でやっちゃって
ピンマイクのこと忘れちゃうほど…。(音声さんごめんなさい)
いや、あんまり語っちゃってもアレね。詳細は放送をお楽しみに!!

気になる放送日は
3月9日(木)16:53〜 UTYのウッティタウン6丁目!

観れない人多数だろうから、
録画してお写真をアップできたらなと思います。
(大丈夫か確認しなくちゃね)
とってもステキな熊手が完成してるの!

-熊手
-,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.