熊手 酉の市2016

町家ゲストハウス三輪さんの熊手

更新日:

こちらは秋にお世話になった
町家ゲストハウス三輪さんからご注文頂いた熊手です。
本当は出来上がった熊手を持ってまた三輪に行こうと思ったんだけど、
お仕事で少しあれこれあったので三輪にはまた落ち着いてから
行くとして熊手だけでも早くお届けを…と。
今日無事に届いたみたいで
「立派なものですね!かなりのパワーを感じます」と
とても喜んで頂けて嬉しいです!
ひとつひとつ、その方を想い、祈りを込めておつくりしております。
町家ゲストハウス三輪さんは
とっても明るくて、優しくて、いつでも手を広げて「いらっしゃい」と
言ってあたたかく迎え入れてくれて、みんなに元気と喜びを与えてくれる…
そんなエネルギーでした。
そういうエネルギーはもともとあるのですが、
これからますますそれが大きくなって
どんどんステキなリレーションが起きていくそんな感じがしました。
祥子さん、ご注文頂きありがとうございました!

-熊手, 酉の市2016
-, ,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.