酉の市2016

ほりたみわ酉の市2016♡ありがとうございました!

更新日:

ほりたみわ酉の市2016
ありがとうございました!!!
o0480048013805553083
今年ほりたみわ酉の市までにおつくりできた
熊手はこれと3000円熊手が3本…。計16本。前代未聞の少なさ!

イラストの締切があったりもなんだけど、
オーダー熊手をひとつひとつおつくりするのは
普通におつくりするのよりも
時間がかかるみたいね。

でも、オーダー頂いた方のエナジーを感じて、
その方の人生繁昌を祈りつつおつくりするのは
とっても嬉しい時間なの!

出来上がる熊手も人によって違うし、
同じ人でもその年によって違うからね。

そして、今回お越し頂いた方で
熊手が購入できなかった方からの
オーダーもたくさん頂きありがとうございます!

今回は見ず知らずの方も
facebookのイベントからお越し頂いて
オーダー頂くというかたちも多くて
びっくり嬉しかったです〜☆

まだまだ熊手をおつくりする日々が続きます。
ありがとうございます。

今年のほりたみわ酉の市は
年々やろうと思ってやれなかったことが
できた素晴らしい年でした。
o0480036013805553097熊手の顔出し。
パネル貼りも印刷もカッティングも
全部ぜんちゃんにお願いして出来上がり
ぜんちゃんありがとうございます。

o0480031013805553104入口から階段上がっていく時のメッセージ。
これも酉の市に限らず、ここでのイベントには
作ろう作ろうと思いつつ、思いつつ止まり。ガンバ!とかゴール!とか
楽しいメッセージを書いてくれたのは
マミヤ狂四郎先生☆

o0480048013805553119寒空の下、みんなの似顔絵も描いてくださり。
(これは反省点…日中とはいえ寒すぎたわ)
o0480048013805553129
原画も1000円で販売するという、
スペシャルイベント
いつまでこの価格で購入できるか
わかんないわよ〜!で、ちなみにこれはアタシが大好きな
不本意な屁(有音)が出た時に上手にごまかすテクニック9選
の中の一枚。ぜひ読んでっ!!

熊手と物々交換的に頂きました
紙が継ぎ足されるほどのイキオイある作品。
大好き!!!

マミヤ先生たくさんありがとうございます。

o0480048013805553142似顔絵も列が途切れることなく大人気でした!
アタシは今回断念しました(´༎ຶ۝༎ຶ)
また次回お願いします!そして、後になってマミヤ先生があの
【実録】死闘74分!今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO
の人だったのね!と盛り上がり。

マミヤ先生お帰り後も大活躍でした!

o0480036013805553153そしてマミヤ先生、
来年のほりたみわ酉の市にも
またご出店頂けるとのこと!
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !早くも来年が楽しみねっ
来年はあたたかくしてお迎えします。

o0384038413805553157そしてみんなをあたたかくお迎えしてくれたのは
毎年出店してくれてる二子玉川松田園の鉄さん!最高に美味しい抹茶入り玄米茶は
みんなの心とからだをあたためてくれたわ(お写真は微妙にパッケージ違うけど)
鉄さん今年もありがとう〜!!!

o0480048013805553164みんなの心をあたためて癒してくれたのは
今年もお願いした歌姫ハンナLive☆
クリスタルボイスのCD化を求む!!!
MCで楽しませてくれて、歌で癒される〜!
ステキな時間だったわ!
o0480064113805553175そして、こちらレイちゃんハンナちゃんの
アクアリリスのブース!
ステキなジュエリーたくさんで大盛況でした!
大盛況ぶりはレイちゃんのブログからどうぞ☆
o0480048013805553188レイちゃんとツーショット☆
o0480064113805553198そして実はレイちゃんのお誕生日が今日。
ということで、昨日みんなでサプライズを!ステキなケーキ屋さんを
ハンナちゃんが見つけてくれて、
アタシはふたりの似顔絵をプレゼント☆

o0480048013805553209ローズの額縁チョイスしたら、
昨日のハンナちゃんLiveでもローズが!
嬉しいシンクロ☆いつも愛と喜びに満ちた
レイちゃんハンナちゃんの似顔絵を
描かせてもらえて嬉しかったわ。

レイちゃんハンナちゃんいつもありがとう!

o0480056513805553218そしてキューマちゃんLive!
あの生キュートボイスとリコーダーが聴けて
CASも配信してくれてたので、
ほりたみわ酉の市に来れなかった方にも
楽しんで頂けました☆キューマちゃんは絵も描けて
歌も音楽も素晴らしくて、キュートなガール。
天は二物を与えずって嘘よ!嘘。
縁の下の力持ちから盛り上げ役まで
キューマちゃんありがとう!

o0480036013805553230そしてワイヤーの魔術師、ぴゅあちゃん。
(左から2番目)
娘さんのラズちゃんも来てくれて、
いろんなお話できて楽しかったし、
ぴゅあちゃんと親子なのは本当にびっくり。元素シティへGO!の本も
楽しんで頂けてるみたいで嬉しかったわ
ぴゅあちゃんラズちゃんありがとう〜!

…という感じで、
今回本当にみんなに助けてもらって
出来上がったほりたみわ酉の市でした。

自分であれこれやるよりも、
みんなにあれこれお願いしたことで
とっても素晴らしいイベントになりました。

それはこの場所を提供してくれたぜんちゃん、
出店してくれたみなさまはもちろん、
お越し頂いたみなさま、
来れなかったけどfacebookやツイッターで
チェックしていてくれたみなさま
たくさんの方々のおかげです。

本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

来年は熊手つくりをはじめてから
5周年という節目の年なので、
何か出来たらいいなと思ってます。

来年は11月18日開催だから、
今からスケジュール空けておいてね〜☆

-酉の市2016
-,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.