熊手

おっぱい今年最終便…の予定

更新日:

o0480048012776669310

おっぱい仕上げ中。なんのこっちゃ…ですよね(*´-`)

豆熊手の差物のおっぱいを仕上げております。おっぱいブラザーズという、
双子の兄弟です。

生誕20周年近くて地味にあちこちで顔を出しながら
特に活躍してない…けど、行く先々で人気のキャラ。

おおっぴらに騒がれないながらもみんな大好き
というところがいかにもおっぱいです。

おっぱいは愛だもんね。

で、そんなおっぱいブラザーズの熊手が何をかっこむかというと。
美乳、豊乳、子育て、パートナー、愛などなど。

おかげさまでこの立体おっぱいの熊手が人気で、
年末進行の中じわじわ追加生産しておりました。

で、やっとこ今年の発送分は乳首まで色塗り終わったとこ。
あとは乾くのを待って顔を仕上げたら組み上げます!

とかやってたら乾いてきたので顔を描くよ~☆またね!

あ。そうそう。
熊手はこんな感じで仕上がります。

ほりたみわのオリジナル熊手をおうちに、オフィスにどうぞ☆
商売繁昌!家内安全!千客万来!開運招福!

-熊手
-

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.