熊手

Webメディアびっくりセールありがとうございました!

更新日:

Webメディアびっくりセール、たくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました!

お会いした方々を。

じゃーん!マミヤ狂四郎先生!!ブースお隣にしてもらえたの( *´艸`)
ロケットニュース24のブースは常に人が来て賑わってたわ。さすがよね。

それゆえマミヤ先生とはあんまりお話できなかったけど
「また今年のほりたみわ酉の市で!」とあらためて
お約束をかためておきました。今年は似顔絵描いてもらお♡

そしてこちらギャル電のおふたり!ずっとお会いしたいと思ってて、
まさかこんなかたちでお会いできるとは!

さらに今年のほりたみわ酉の市ではギャル電さんとのコラボ熊手を販売!!!
鼻血流しながら11月をお待ちくださいませね。

出展者の方々。わたくし謎にセンター…。

 

で!N山の熊手ブースとしてはどうだったかというと。

熊手屋さんなのに、熊手よりも壁バッジとクリシュナさんと辞典くんが
売れるというそれはそれでありがたいことになりました。
(といいつつ熊手も売れたのよ)

 

1500人ほどの来場だったらしく!会場はずっとぬくぬくでした。

そして、いろんなブースの方々ともご挨拶できてステキな出会いがいっぱいでした!

お越し頂いたみなさま、林さん、スタッフのみなさま、
そして出展者のみなさま、思いを馳せてくださったみなさま、
もちろんそれ以外の方も、本当に素晴らしい一日になりました。

ありがとうございます。

 

-熊手
-,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.