熊手 酉の市2016

お祝いにも、玄関にも。いろんな熊手をおつくりします。

更新日:

今日いろんな方とお会いしてお話していた時に
「熊手は年末よね」というお話になりましたが
N山の熊手は買う季節も飾る場所も問いません。うふふ。

いつでもどこでも熊手をどうぞ。


こちらは玄関に飾るということで玄関用熊手。
浄化のためにも
玄関に鏡が欲しいということだったので
小さいですが鏡がついてます。
そしてこちらは今日の太郎くんの原画展熊手。
「大家さんと僕」つき。

お祝いの花熊手です。

たくさんの人に観に来てもらえるよう
あれこれかっこみます。
こんなふうに用途に合わせた熊手も
おつくりすることが可能です。
お祝い花熊手は個展やお誕生日、
結婚式のときにも喜ばれます。
(サイズもいろいろございます)
あらゆるシーンに対応した
熊手をおつくりします。

-熊手, 酉の市2016
-, ,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.