熊手 酉の市2014

ほりたみわ酉の市2014

更新日:

201401 201402

ほりたみわ酉の市、おかげさまで大盛況。
熊手作ってるか、お話してるかという状態。

オープニングパーティーも激しく盛り上がり。

次回夏祭りの開催まで決定しました!

そして今年も出来上がってる熊手より、
その人のためだけに作るカスタム熊手が人気。

あ!あと、今年初のセルフ塗り熊手。
それぞれ塗ってもらった差物を組み上げていくんだけど、
置く場所も一緒に決めていきます。

そして出来上がった熊手の
アバンギャルドなこと!!!

ノーマルカスタム熊手も
決して一人じゃ出来ない仕上がりに。

みんなかるーく限界突破してました。
クリエイティブなパワーがすごい!!

お越しいただけたみなさま。
一緒に盛り上げてくれてるみなさま。
今年は新しい出会いもたくさんあって
幸せいっぱいです。ステキなご縁に大感謝。
本当にありがとうございます♡

-熊手, 酉の市2014
-,

Copyright© 熊手芸術家 N山の熊手 Lucky Rake artist "Nyama" , 2024 All Rights Reserved.